トップ 差分 一覧 ping ソース 検索 ヘルプ PDF RSS ログイン

what's "sophisticated" !?

やあ!来てくれたんだね!ありがとう(^_-)=☆
オレのことをよく知りたいのなら、ここを読まなきゃ始まらないよっ。
ちょっと長いけど、がんばって読んでネッ!

my portrait !?

おまたせ☆これがオレの写真さっ!
12/19にケモリンさんのHPのオフ会での写真だよ。
・・・えッ?「顔だけモザイク入れるのヤメロ!」って!?
うーん、しょうがないなあ〜。

who's 難波カゲツ !?

オレの名前は難波カゲツ。もちろん本名、のワケがないさ、はっはっは。

大阪の商社でコンピュータ関係の仕事なんてしている、サラリーマンさ。
家は奈良県の香芝ってところ。自然が多くていいところだよ。
カンタンに言っちゃえば「田舎」なんだけどね。そこがまた気に入ってるのさ。

趣味は割と多いほうかな?テニス、ギター、マンガ、ゲーム、パソコンとかかな。
特にテニスは最近はじめたところなので、チョー楽しい☆よ(^-^)
初心者のくせにスライスとかドライブとかバンバン打っちゃってるよ(笑)
みんなに「オマエ、実ははじめてじゃないだろう!?」って疑われたよ(泣)
初めてだよ〜、ホントだよ、信じてよー!!(;_;)
うーん、高校生のときに卓球やってたからかなあ???

ギターはね、大学生のときに、ほんのちょっとだけやってたんだ。
で、就職してからは ほったらかしにしてたんだけど。
最近、なんだか突然弾きたくなって物置から引っ張り出してきたんだよね〜。
久しぶりに弾いてみたら、コードとかまるっきり忘れてやんの(笑)
だから、いまんとこコードのおさらい。道は遠いや〜(;_;)

マンガはね、割となんでも読むんだけど。
ちょっと古いけど、「寄生獣」はすごく好きだったなあ。
「寄生獣」とおんなじ人がスピリッツで連載してる、「七夕の国」も大好きさ。
雑誌はね、他にはマガジン、サンデーを読んでるよ。
お気に入りは、マガジンだと「はじめの一歩」かなあ。
ボクシングなんだけど、一生懸命 ガンバル主人公がGood!です(*^ ^*)

ゲームは…うーん、最近は昔ほどはやってないなあ。
飽きてきたのかな?それとも、面白いゲームが減ったのかなあ?
でも、やってないわけじゃない、ってゆーか一般人よりは
よっぽどたくさん やってると思う(^^;

パソコンは、仕事でもあるし、ずいぶん長い付き合いなので、
それなりにディープにやってる、かな?
って言っても、マニアの人とかには全然かなわないけどね(笑)

what's "sophisticated" !?

"sophisticated"ってのは、別に特別な思い入れがあるってわけじゃないんだけど。
もともとはSPEEDのそういうタイトルの曲から取った名前なんだよね。
なんだか語感が気に入って、ついにhpのタイトルにしてしまうほど(笑)
意味は、辞書で調べると「洗練された」ってイミ。
このhpは、今はそんな言葉からは程遠いけど、タイトルに追いつけるように
がんばっていくのでヨロシクねっ☆

最終更新時間:2003年11月01日 00時00分00秒